スポンサーサイト


                     ピンクの 鯉のぼり
 
    ピンクって どうしてこんなに
      可愛いの でしょう!!

     19日。それは それは 可愛い
        結婚して まだ 1年半と言う
     新妻が ピンクの 鯉のぼりを
     作りたい!と 羊毛教室に
      いらしゃいました! 

     長崎から佐世保へお嫁入り 
       そんな中 どうしても
     羊毛で ピンクの鯉のぼりを!
      やっと! 願いがかないました

       楽しく ちくちく いろんな話も 
      ちくちく あっという間に
     出来あがりました

pinnkunokoinobori 1

 

       鯉のぼりも可愛いですが
          私は 作っている
            ”H ”様が ピンク」の鯉のぼり
        以上に 可愛いかった。です

    女 に とって 可愛さ 大事ですね

      忘れてないですよー( スタッフ 一同) 
スポンサーサイト

コメント

先日は

お世話になりました!!
ブログに、載せて頂いて嬉しいです(*^o^*)

また、遊びに行きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

