

元気なところは 元気で。

  震災の後 私もショックで元気がでませんでした。
  理由はよく解らないのですが・・・
  
  やっと 心の平静が保たれそうです。
  長与役場に タオル 肌着 防寒着
  を 届けました。 そして あちこち
  の 募金箱に少しですが、入れさせて
  いただきました。

  世界中から 善意の気持ちと支援物資が
  日本に届いています。
   人ってすごいな~と思います。
  
  そんな中 長崎のホテルや 魚市など
  二次被害とでも 言うべき現象が
  起きています、 キャンセルが 相次いで
  いるのです。支援しながら、
   元気なところは 元気で
  普通の 事を やった方が良いと
  思います。
  
  元気なところが 支えるぐらいの気持ち
  で 頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

