スポンサーサイト


こんな時に・・・

 桜の花が咲き始めました!
 とても 嬉しいです。
 毎年 毎年 綺麗な花をつけてくれて。
  今年は 特別に 沢山の人々を
  癒して 欲しい と 願っています。

 季節は 何もなかったかのように・・・
 巡ってきます。
 発注していた夏の かご達が到着しました。
  鮮やかな色 見つめていると
  元気が 貰えました!



kago 1

kago 2

  
 こんな時ですが ご紹介いたしました。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

