スポンサーサイト


         新学期が始まりました!

  hersの前の道路も黄色の帽子を被った
  新一年生が 不安そうな顔で歩いて
  います。
   毎年の風景です。
  ああ! 今年も 新年度スタートだなぁー
  と 思っています。

  そして 遠くから転勤してきました!
    と おしゃるお客様
  も ちらほら 増えてきました。

 特別な事は ありませんが、 今年度も
  よろしく お願いいたします。

  この春 転勤されて 家を建てられた
  
      ” T ”様

  アイアン と 木工のコラボで
  テレビ 台 と カウンターを
  作られました。
  とても 良い物が出来あがり
  私も 作家のふたりに 感謝いたしました。


tabira 1 


tabira 2 




 遠い 東北の 家も何もかも無くされた方々には
 本当に 早く 安らげる生活が おくられる事
 を 願うばかりです。
  hersも 何か出来る事を 今 考えているところです           
  その時は よろしく お願いいたします。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

