

久しぶりの大雨。
乾燥続きだった空気もしっとり。

今日のhersはゆっくりペースでお話ができ、
お客様と緒にtea timeを過ごせました。

ん~やっぱりココのスペースはcoffeeが似合う♪


P1020662.jpg

雨の中でも作家さんが納品に来てくれたので
新作がまた増えております^^

今日も目にとまった作品をご紹介していきま~す。









035-1.jpg
* m *

ショルダーバック リバーシブル 3900円





043.jpg

* emu-poet *

子供用 ポシェット  2900円



038.jpg

* BLUE BIRD *

お嬢の春待ちブラウス  5500円



039.jpg

* y’s factory *

キャミワンピ 6800円




041.jpg

* Rinden-muu *

カシュクール 8000円



春色の小物やお洋服に囲まれているとルンルンしますね。
おいでになったらぜひ色々ご試着くださいね。
きっとそのままお出かけしたい気分になるかも♪











