スポンサーサイト


re-su 1          夫からの言葉

     春になったのに、ずーと忙しく
     ばたばた していた ある日、
     夫から コーヒーでも
        と お誘いを・・・


     ずーと たぶん いらいら
       していたんでしょう

      ちょっと 遊んだら と ご忠告
       を 受けました!

     確かに 疲れていたなーと反省。
     先週も今週も 友達とランチ
      したり 飲み会したり
     よく 遊びました!( 遊びは 疲れないとです)

     私は やっぱり 遊ばんばー!!
      いけないようです。
     今日は すっきりです。
  
      さて 可愛い小物ご紹介

      cocoさんのリース


re-su 1 

      mikiさんの ワイヤークラフト

wa-ya-1 



       誰か 私を 遊びに誘ってね!



           
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でした

こんにちわ♪
今日は久しぶりにhersにおじゃましました
matikoねーさん相変わらずパワー全開です! (笑
今度 機会があれば私の方でhersをご紹介させてくださいネ

そうそう 昨年は娘のウエルカムボードでタイヘンお世話になりました
今年は息子が続けて挙式を挙げるので またウエルカムボード頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

