スポンサーサイト


        思いだけが・・・

  笑顔の力を 信じて・・・
  楽しい イベントにしようと
  今 スタッフ一同 アイデアを
  出しあって 頑張っているところ
  です。
  
  大震災から2ヵ月、沢山の支援の
  力を 感じながら 日本は動き始め
  ました。

  hersはこのイベントで なんらかの
  形での 支援を考えています。
  沢山は送れないけど 不足している
  ブラジャーとか いいなーと思って
  いるところです。
  私の 後輩が福島で 今 懸命に
  生活しています。後輩に託して
  みよう と 思っています。

  hersは 第一に女性の自立を
  目指しています。
  手作りが きちんと 喜ばれて
  売れるように・・・
   私の 熱い 思いです。

 
   今回も タルトヤ ヒュッケリくん
        カリオモンズ コーヒーくん
    達も 参加してくださいます。
    ぱん屋さんも・・・
    決定しだい お伝えします。

natufuten 1 

       ちょっと  力 入り過ぎましたか!!

           



                   





        

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

