スポンサーサイト


      雨の日と月曜日には

   こんな日は shopは暇かな?

   雨の月曜日。 カーぺンターズの
   雨の日と月曜日にはと言う
   歌が聞こえてきました!( やっぱり古いですか?)

   世界で一番悲しげな 声 と
   言われた カレン!
   この間訪れた カフェでカレンが
   悲しげに 歌っていました。

   歌はいつ聴いても 本当に素晴らしい!! 


   そして やっぱり 沁みる声
   しばらく こころが 湖のように
   溢れていました。

   さてさて
   イベント が 近ずいてきました!
   今日は 新しい作家さん ”ゆず ”さん の
   作品 を ご紹介です。
    初参加で頑張ってみました。

yuzu 1 


yuzu 2 yuzu 3


yuzu 5 

   すべて 子供服です。 なぜか ドットが多いゆずさんです。


   到着した イベント作品 ブログで紹介してゆきます。
    
              お楽しみに~
  




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

