スポンサーサイト


        陽ざしが嬉しい!

  今日は 風は強いですが
  陽ざしが 嬉しい一日になりましたね!
  洗濯頑張りました。

  昨日 福島県の郡山で懸命に生活
  している、後輩から長ーい電話
  が ありました、
  真知子さんの ”笑い声 ”を
  聴きたくて・・・と。
   笑うって あたり前の事も心から
  なかなか 出来ないのだと思います。
  被災地は ますます 混沌としてきた
  そうです。   
  ちょうど イベントの一部で
  後輩に 託そうと 思っていたと話したら
  今 物は そこそこ行き渡っているそうです
  ゆっくり 話を聞いてくれる人が一番ほしいのでは
  ないか! と 言うことでした。
   なるほど・・・でした。
  
  がんばれ 福島! がんばれニッポン!
 元気な処から 笑顔届ける 気持ちで頑張りたいと
 おもいます。

 今日は eme-poetさんの 作品です。
 きちんと 綺麗に 今日も仕上げてくれました。



eme-poet 1 


  masunさん 親子ペアーの服を出してくれました
   

masun 5 masun 3 

  こんな感じの 親子ペアーとなります。
   
    イベントの関係で 6月2日( 木 )は her はお休みとします。
 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

