スポンサーサイト


            無事 終了いたしました!

  始めて お会いする方々 herのお客様
  そしてNBCの方々 ヒュッケリくん
  カリオモンズくん 琥珀さん ミトンさん
  あうるのパン屋さん
   笑顔と 感謝で終了出来た事 嬉しく
  思います。


natufuku 1 natufuku 2
  
  こつこつと 好きな手作りものを作っていた
  主婦達が 集まって 皆さんに手に取って
  もらえる物を 作って行きたい!!
   私から 沢山叱られ それでも
  頑張って きました。
  主婦達が 笑える日々が私の願いです。

  頑張ろう は hersから。

  私の福島の後輩へ このエネルギーが 生きるエネルギー
  へと 繋ぐことが出来たらと思います。

  
  hersはいつもの 営業に戻りました。
  
  またいつもの 寒ーい ギャグと手づくり雑貨でお待ちしております。

             多謝 (沢山のありがとうをありがとう)

               
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

