スポンサーサイト


恵美ちゃんBOX 今日発送です。

  福島県 郡山市に 住んでいる 私の後輩
   恵美ちゃん! に メッセージをつけて
  今 あなたが送りたいものを 送ろうと
  いう運動 もちろん 恵美ちゃんを
  知っている人達に 呼びかけたの
  ですが、 さっそく 7人の暖かい送り
  物が 揃いました。



emichann box 


  福島は 原発問題があるので 本当に心が安まらない
  また 先も読めない!大変だと思います、

  少しでも あなたの事を 思っている
  昔の仲間がいると言う事で 元気がもらえると
  いいかな と 願っています、

  そして また絆が出来ればと 強く思っています
   

    恵美ちゃんboxには イベントに来て下さった皆様の
   善意も入れさせていただきました。
  
   ありがとう が 力になっています。

      本当にありがとう ございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

