スポンサーサイト


息子からのメール

  今 名古屋に住んでいる 息子から
  こんなメールが 届きました!

  ラオスの 子供達の 笑顔が 本当に
   輝いています。
  
  そして このプロジェクトを成功させた
  若者達に 大きな拍手を送りたいと
  思います。

  ぜひ ご覧ください。



今回ぼくの知り合いの子が国際平和映像コンテストという映像コンテストに参加しているんですけど、

この子らは、自分たちの募金活動やその他の活動で集めたお金150万円で

一年半かけて、ラオスに学校を建てました。

で自分もなんとか協力できないかと思い、色々な方にメールさせてもらっています。


「東南アジアにある途上国ラオス* 小学校の授業料は無料なのに
学校数が不足しているために、学校に通いたくても通えない子ども達が大勢います
そんなラオスに小学校を建設して子ども達の笑顔を咲かせたい
そう誓った関西の大学生18人の1年半年間の物語

今年1月末に迎えた小学校の開校式
いろんな想いがつまった小学校がそこにはあり
数え切れない程のまぶしい笑顔でいっぱいでした

僕らが楽しんで笑顔でした活動で、ラオスの子ども達の最幸の笑顔に繋げたい
そんな想いが子ども達に伝わって一緒に夢のようなひとときを過ごした・・・

子供達に笑顔を伝えたい!
その想いが映像になってます!

良ければ下記URLをクリックしてご協力頂ければ幸いです。




http://www.youtube.com/watch?v=ZC-qRR30Yh4&feature=youtube_gdata_player
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

