スポンサーサイト


            夏休みですね!

  久しぶりの ブログになりました。
  言葉が 貝殻の中に 入り込んだように
  出てきませんでした!

  でも じーっとできませんので
  ごそごそ動いては いましたよ!

  解体業をしている メダカの里
   西海町で古いミシンを発見
  テーブルにしようと GET!!



natuyasumi 1
    頑張って みまーす。


 さて SHOPでは
 今日は 黒と白の服をご紹介です。


 Kammyの夏の大人服 いかがですか?
 


natuyasumi 2

 大柄がす・て・き・なパンツ。(Mee)



natuyasumi 3

 ルージィなストライプのブラウス(Coco)



natuyasumi4



今日から夏休みですね 昨日は 子供の成績表の
 話で 大いに盛り上がりました!!

  体育と 美術は 4やっけん すごかろう!! 
    と 自慢された もう笑うしかなかった!

  お母さん 2はなかったばい!と出だし好調!

    といわれた!

 などなど 大いに盛り上がりました。


 勉強もいいけど 夏休みは たくさん遊びましょうね。 


                   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

