fc2ブログ

夏の光が 

ガラスビンを通して

感じられます。



P1020819.jpg

* plaisir de mere *

ガラスビン 300円



shopの中も

夏を感じるものが増えてきました。


ファッションはひと足先につかんでください♪

hersはいつもお手伝いの心であふれています




P1020821.jpg


情熱が 夏の太陽のようにあつい

Rakufuさんのティッシュカバ-! (1200円)

す~~~っとお部屋になじむ柄合わせになっています


090418-1.jpg


Flamingoさんのネックレスには

夏の空の色

Blueが遊んでいます

遊び心もいっしょにつれて来てくれますよ


右)2500円
左)2600円


P1020822.jpg


* A*Garden *

バック 1500円




真っ白の大きなレースを

思い切りバッグに飾ってみました



白は夏こそ力を発揮しますね!




P1020816_20090418163734.jpg

* Mishu *

時計 5800円




いつも作品に色があふれている

Mishuさんの作品

思い切り線がのびて

いつもより大きい時計

パープルとブラウンの時の花が

物語りに誘ってくれます





P1020815.jpg


今日は土曜のワイヤー教室

2回目にチャレンジの生徒さん

お話しもできないほど 夢中になって”かご”を作りました。





090418-2.jpg


ちょっと早いですが

5月29日・30日に

リネンと花柄展を開催します

”リネンの服に遊ぶ花柄たち”


40数名の作家たちが

今、作品作りに追われています

お楽しみに!!


スポンサーサイト