スポンサーサイト


         
               こだわってます!

  ある日 1本の電話が掛ってきました!
  男性の方で とっても おしゃれが
  好きそうな方で それも 忙しい方
  ( 電話で なんとなく わかった感じです)

       ぼくの布で 帽子とパンツを作って
         欲しいんですが・・・
   
          とりあえず 来てみてください~

  
  大切にしていると言う アメリカの古着
  の布で パンツと帽子のオーダーを
  頂きました。

o-da- 8/11 order 2

                         大切な布で大切に作らせていただきました!  


                              こだわる事は その人の生き方です。
      
                                          またお手伝いさせて 頂きたいと思う

                                                     " 気持ち  "    頂きました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

