

            夏休み いただきます!

  帰省してくる人達で 街が賑やかですね!

  私も プチ同窓会みたいな感じで
    忙しです。
  でも 嬉しいですね、 
 
  あの頃の 私達が ここにいる 喜びです。
 

 
  hersは 夏休みをいただきます。
  8月14日~19日
  ちょっと 長いですが よろしくお願いします。
 
    急きょ  お客様のご要望で 20(土)から開ける事
           にしました!

  以前の ブログでは20までお休みとなっています。
  紛らわしくて すみません。


   お休み明けに お渡しのワイヤーの作品
      真ん中に花を生ける事になってます。

  面白くて がんがん作っていました!



 
   waiya-1 waiya- 2
        どこかの 壁に飾られるそうです
              楽しみ~


  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

