

         夏休みもあと10日です!

  沢山の夏休みも 後少しになりましたね!
   雨、 雨  雨の後半で なんだか~
  いつもより 海や山へ出かける事が 
  少なかったのでは ないでしょうか?

             今日のhersは 親子ワイヤー教室です
             楽しみにしていた 小学校2年生の
                   樹那(じゅな)ちゃん
              しっかり最後まで 自分ひとりで
                楽しく 仕上げました!
               子供の作品は どれも
               その子の こころの自由さが
              出て すごぐ 見応えがあります

  私の 夏の楽しみでもあります

juna1 juna2
  
  

  さてさて hersもそろそろ秋の装いに
  変身 します。

  秋物入荷しだい ご紹介いたします。

 

            後10日 宿題 がんばって~

                秋近し 夏にすがりし親と子


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

