スポンサーサイト


          残暑の中からのスタート

  9月1日 いよいよ2学期がスタートです。
      どんな夏でしたか?


  私は 88歳になる母と 毎日のように
  いろんな話をしました。
  少し まだらに呆けてきていますが 楽しそうに
   昔話をしてくれました。
  そんな母が 8月 子供達に迷惑はかけられない
  と 施設に入りました!
   母の覚悟に 涙が溢れました。

 
  
  さて 9月のhersは 前回大好評でした
  
   はぎれ市を9月22(木) 23(金) 24(土)

       hersで開催します。



hagire 1



   花柄 リネン チェックなどなど
   沢山のハギレが集まります! 
       御値段 150円~です

hagire 2



    同時開催で レースも格安で販売します。 




         お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

