スポンサーサイト


                          彼と宇宙に恋をして!

   結婚が決まって この春から
   長崎の中学校の 理科の先生を
   なさってる ”C ”さん

   結婚式が 11月に迫ってきました!
   結婚式には 大好きな 土星の形を
   した ウエルカムボードを作りたい
    と hersにいらっしゃいました。
   私も 始めての事で ”土星”ですか?
   でもでも ふたりで 作り始めると
    だんだん 土星らしく成ってきました!


dosei 1

   土星の ウエルカムボード 完成しました。

dosei 2 

   
    作りながら いろんなお話を聞かせていただき
    ました。
   

   おふたりは 同じ大学で恋をしたそうです。
   彼女は 宇宙物理学が専門 彼は素粒子が専門
   私の なかでは 宇宙ほど遠いおふたりですが
   新しいスタートの お手伝いができて
   すごく 嬉しかったです。

    解らなくても また お話きかせてくださいね
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

