スポンサーサイト


              初心者教室で頑張りました!

    そろそろ 幼稚園や学校はバザーの
     季節です。今は 手作りできるママ
    達は 沢山いらしゃいますが、
    今日は 何も出来ないんです
     と おしゃるお母さんの為の
     初心者洋裁教室でした。

kyoushitu 1 



 kyoushitu 3 


                          実は バザーに出すんです
                            こんなに 楽しいなんて!!
                          すっかり 物づくりの楽しさの
                           虜に成りました。 
                          ( よかった! よかった!)               

  この日は もうひとつ 教室がありました。
  hersの イベントの度に多肉に目がなかった
  お客様 の 教室でした!
  小さいものから大きい物まで 楽しく仕上げ
  ました!





kyoushitu 4 kyoushitu 5


        それぞれの時間が ぼのぼのと過ぎて行きました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

