スポンサーサイト


               パリの衝撃
 
    この夏私のまわりで パリに行った
    人 なんと3人も います。(いいな~)

    今週ふら~と hersにご来店のあのしゅんぺいくん
    も そのひとりです。

    てんぷら屋さんでこつこつバイトをして
    お金を貯めて 9月に2週間! パリだけ
    2週間! 行ってきたそうです。

     ” まじ やばいっす  ”

    衝撃のパリを表す しゅんぺいの言葉です。
    これを 10回ほど叫んでいました。

    帰る2日前に やっぱりスリにあったそうです。 


   今日は パリの男性がしていたファッションで
     ご登場でした!



parinoshougeki 1



     いかがでしょうか?




   しゅんぺいには この衝撃忘れないで!!
     と伝えました。
   沢山の 感動が 人生を変えるので・・・・




 
スポンサーサイト

コメント

私信です♪

真知子ちゃんへ、私信です♪
今日(昨夜)はありがとう。

ちょっと長めのメールを打ったのですけど、帰ってきてしまいますv-11
どっと の位置 色々変えて試してみましたけど 駄目でしたv-12

パソコン、携帯どちらかへ メールいただけたら うれしいでーすv-197
よろしく v-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

