スポンサーサイト


          可愛く出来ました

   りく君(小5年生)と ひなたちゃん(1年生)が
   お母さんの弟さんの為にと結婚式の
   ウエルカムボード作りにチャレンジしました!

   りくくんは いろんな事に興味があり
   チャレンジ精神旺盛です。
   ワイヤーも 1教えると5解るスピードで
   マスター がんがん作ってしまいました!




bo-do1 


                bo-do 2



     ” ワイヤー ハマったばい。”

     と お母さんに語ったそうです

   こんな小5 いままでいませんでした。


    私がポイントはお手伝いしましたが
    本当に 可愛く出来ました。
    妹の ひなたちゃん! 小さいくるくる
    たくさん作ってくれました。

      10月9日 東京のホテルで披露宴です。  
  
         会場で ひと際 輝く事
    
            願っています


   

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

