

         夏姫(なつき)です。


   夏の大きなお腹を抱えて 遊びに来ていた
    
        ” K ”さん
   
   まだ 首もすわらないに・・・
   お散歩の 途中に herに遊びに
   来てくれました!

   無事の 出産 おめでとうございました。
   二日もかかったそうで お産の話を聞いて
   いると 本当に 人間は すごい と
   思わずには いられません!

    命の造られたヒストリーは
   
   ひとつの精子と卵子から始まっていく
   
   一からの ヒストリー!!



   可愛い女の子 名前は

   8月4日 産まれなので

    ”  夏姫(なつき) ”です


   夏の姫(   ひめ )だそうです。


   夏姫ちゃんの 健やかな 人間人生スタートですね。 





     natuki 1 


 


       可愛いベストを買って頂きました!


          


     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

