


         新作 到着です!

     11月になりました。
    果物の ラ・フランスが出できました。
    毎年 テーブルの上に置いて、眺めては
     いびつな形ですが、なんだか 好きな

         “ 形 ”をしているので

     いろんな ラ・フランスを買ってしまいます。
      ラ・フランスとみかんの日々をおくっています。

 さてさて 新作です。



   touchaku 1


   YMさんのナチュラルな服に羽おる
       プルオーバー
   透け感が 良い感じです
   思ったより暖かいです。
   

            最近 復活の ” GREEN "さん
              冬の ペチパン風パンツ
             1枚でも 履けます。


       touchaku 2




   MASUNさんの花柄の子供ワンピース
   可愛いです。


 touchaku 3



            A-bearさんの 人気の子供キャスケット
             プレゼントに喜ばれています。





   
           touchaku 4




         大量生産は出来ませんが、色柄を変えて
             何点か作っています。
           お気軽にご相談ください。



        今年も後2ヵ月 ・・・・・まだ楽しめる事だらけですね*
 
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

