

     happy bag なんだか楽しい***

  街の中が 楽しいもの達で溢れています。
   1年で一番 華やかで わくわくする
  季節です。
  今年は そんな時でも 
    東北の事 忘れないで !!

  今ある 幸せ。 耐えてなお 訪れであろう幸せ。
  それを 信じて 私自信も 前に進んで行きたい
    と 強く思っています。

  
  そろそろ イベント準備が見えてきました。
  今日は happy bagをご紹介



  happybag 4happy bag 3


        みんなで手作りしていま




  happybag 5 happy bag 6


      このbagの中に 久留米で人気のジャムや
       それぞれの作家さん達の作品が入ります。
            思いは ひとつ 
       happyに 成れますように・・・

             願いを 込めて!!





  


          準備進んでまーす。

  





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

