スポンサーサイト


          ジャムが来ました!

      イベントに華を添えてもらおうと
       頼んでいたジャムが来ました。

       久留米でネット販売をしている

        " YOCO " ジャムさん

     到着したのは カシス、リンゴ、&シナモンと
      柿&リンゴ&柚子ジャムの 二種類です。
     ( さっき 試食しました、 美味しかったです)
     happy bagの中に毎日 5こずつ入れます。

      後は 会場で販売致します。
        (  100 ご用意しています。 )



jam 1




      さて 今年は カレンダーもリースも
       スタンドをセットに作ってみました。
      すべて 取り外しが 出来るように
       製作しました! 


 jam 2





     jam 3 jam 4



           同じものがありません そこ大事です(笑)
              値段も 2000円内でと思っています。


                   皆様の 喜ぶ顔を 想像しながら
                       製作しています。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

