

                今年で9年目 いつもありがとう
              ございます。

 
        クリスマスフェアー が 近づいてきました!
        振り返ると 今年もいろんな事がありましたね。

       涙が止まらなかったこと、 心の底から大笑いしたこと
  
                       新しい出会い  

         いつもの 他愛いもないおしゃべり・・・

        などなど hersの日常が浮かんできます。

           沢山の 時間を一緒にに過ごして下さった方々

          ありがとう ございました。



          2011年のhers総決算 クリスマスフェアー

                一緒に 楽しんで下さいね。


            ”  彩がふりそそぐが クリスマス  ”


        いつもの ナチュラルテイストありつつ 色が 
         ふりそそぐように 溢れる作品も 沢山作って
           います。 


 iromono 1 iromono 2 



   iromono 3 iromono 5



            こころからの 感謝を込めて   お待ちしてしています。  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

