スポンサーサイト


           陽気な クリスマスを!

   冬本番の 寒さ、 自分の中の自分に
    しっかり 頑張れと 声を掛けて
   います。

   イベントも終わったので 気になっていた
   福島の 友達に電話しました。

   今年は 本当に辛いことが沢山あったけれど  
   今 本当に強くなったと 思うと
   語って くれました。

   そして 真知子さん最後は 笑える 笑うこと
   が一番! 笑えるって いいですよね。
        でした!
    来年も 笑える 1年にしたい!
      そう 思いました。

   彼女 蕎麦打ちをマスター。 打った蕎麦を
   送って くれるそうです。
   私は 本好きの彼女の為に 真知子セレクトの
    本を送ることにしました。

   merry christmas!!のmerryは 陽気なと言う
   意味じゃなかったかな 確か・・・

      皆様 陽気な クリスマスを!!



  もう一つお知らせです。

  ニューイヤー リースを頼まれました。
  作って みました。




     new tear 1


  
    
   シンプルですが 私は 気にいっています。
   いかがでしょうか?


      寒い日々に 負けないように・・・・ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

