

2011年もありがとうございました。

  1年を ふりかえる時がきましたね!

   どんな年でしたか?

  3月11日の震災以降 いろんな事
  考えて どうなるんだろう日本、
   不安でしたね

  なんとか 12月まで頑張れました。
  まだまだ 被災地は大変ですが
    祈るばかりです。


  さて hersの年末年始のご案内です。
   26日 11:00~15:00
   27日 (いつもどうり お休みです)
   28日 11:00~15:00
   29日 11:00~15:00

   年始は 1月6日 から 平常どうりです。


   
  hersに足を運んで下さった皆様 素晴らしい出会いを
   ありがとう ございました。






ka-do 1



  少し 早いですが 良い年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

