スポンサーサイト


                         フエルトで龍

   アートの世界が大好きな 陸翔君と日葵ちゃん
     が 今日 フエルト教室にきました。
   まず 何を作るか・・・・
  
             今年は 辰年 それに陸翔くんも辰年!
                 なので  龍をデザインしました。

   小学2年生の 日葵ちゃんは 可愛い
   ハートを沢山デザインしました。 


   ferutoderyuu 1 ferutoderyuu 2


            Coco先生の指導のもと わいわい
               がやがや 言いながら 2時間
             頑張って作りました。

   思ったよりも 龍が良く出来た事が
   すごく 嬉しかったそうです。


           陸翔くんのアートの世界が
              広がるお手伝い
         私も出来る事が すごく嬉しいです。


   今度 何 作ろうかなー ともう
         言ってました。   

             これが 陸翔の龍です。          日葵ちゃんのハートです。

  ferutoderyuu 3 ferutoderyuu 4


      楽しい 時間ありがとう ございました!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

