

大雨だった日々が嘘のような青空。
梅雨のお休みっていう感じでしょうか?

hersのひなびた空間と
お客様とのゆるりと穏やかな時間が
強い日差しを忘れさせ
ここちいい 午後の刻 となりました。



さて、最近のhers・・・
本店と ゼンゼロ店と 
雰囲気の違うお店となっていますが
もうお出かけになっていただけましたでしょうか?



新しい作家も加わり、ラブリーな革の商品も増えてきました。
今日は革をテーマにラインナップ♪




P1030158_20090704155900.jpg
* m *
左) ストラップ    650円
右) キーホルダー  650円




最近革の魅力にとりつかれているという
作家の”mさん”
ストラップや キーホルダー に革を使って
大人の女の「かわいらしさ」を 
さりげなく表現してくれています。

P1030160.jpg
* m *
左) キーケース (茶色) 1700円
右) キーケース (赤)  1200円




革は使うほどに ”自分色” となって
長くそばに置いておきたいアイテム。

レースを入れ 更にステキを表現
しかも中のハンコがエレガントな印象です。

このほかにも・・・
ナチュラルなコインパースの作品があったのを発見!

画像はのせておりませんが
これはお客様が来店された時のお楽しみということで!
(ただの画像の撮り忘れなんですけどね)

P1030161.jpg
* m *
ブレスレット 700円




お値段もかわいいブレスレット

光りがあたると 七色に見えるボタン
夏の日差しを味方にかえて
いっそうオシャレを楽しめそう~♪


P1030163_20090704125851.jpg
* I-mart *
ストラップ 1200円



革を引き立たせる 
チャームや天然石を使った
このストラップ
乙女心をくすぐる繊細さがステキなんです
ぜひ手にとって じーっくり見てみてください♪



P1030164_20090704155900.jpg
* riri *
左) ブレスレット4連 1500円
右) キーホルダー   1200円


最近hersに仲間入りした 作家の”ririさん”
ご本人も・・・ご主人も!革の魅力にはまり
2人とも作品を作られるという ステキな ご夫婦。

どれもシンプルな作品なんです 
どんなシーンでも使えるさりげなさがイイ!




++++++++++++++++++++++

お次はhersらしい雑貨&お洋服を紹介しまーす




P1030168.jpg
* H *
おやつトレイ 1300円



来客の時に・・・
お菓子&お茶を 
一人分ずつ乗せてお出ししたら
ちょっとステキな気がしませんか~?

そして冷たい飲み物の水滴は
ラミネートでガードしてあるコースターがキャッチ!
セットで買えるのがいいんです♪


P1030174.jpg
* SUFULE *
チェックワンピース (Lサイズ)  4900円

注)中の白いキャミは別の商品です


ほんわかしたSUFULEさんは
大柄メンバーズをいつも安心させてくれる作家さん

前を開けて着ても 後ろを開けて着ても・・・・
中に着るもの次第で表情を変えてくれます
そして・・・
カワイイ~のです。


P1030170.jpg
* SUFULE *
キャミワンピ (Lサイズ) 4500円


お値段以上のキャミワンピも
ふっくらしたところを綺麗に隠してくれるはず。

ほっそりさんもご安心下さい。
hersの作品は小さいものを大きく
大きいものを小さく・・・・
貴女サイズに変えれるお店ですから♪


P1030172.jpg
* hersブランド *
スカート 5200円


腰まわりはスッキリでありながら
ポケットが面白いこの形!!
machikoご推薦のライン。

洗濯を繰り返すたびに
リネンがくったりとした表情にかわり
着るたびにシックリくるスカート
この夏のアイテムに入れてみませんか?




++++++++++++++++++


さて、これからは
hersの得意とするオーダー作品をご紹介





P1030178.jpg


おうちをスッキリ片付けたいということで
オーダーされた棚です。

小さな棚は3つオーダーいただいていました。

同じ大きさをそろえていけば
自由に棚を組み替えることができます。

階段みたいにしたり~ 
両脇に同じ数ずつ積んで
天板を乗せてみたり~
ライフスタイルが変わっても心配無用の棚。
引越ししても場所を選ばず使えそう!

塗料も子供がなめても安心できる
身体にいいものにこだわって
作ってあります。

驚きのプライスで作ってくれますので
お勧めですよー。


P1030182.jpg

お次はアイアン作家さんに
絵コンテを渡して
細かくサイズをオーダーしたもの

この繊細さを実現してくれた方
実は男性の作家さんなんですよ~。

お客様はグリーンを乗せて飾りたいと
オーダーされました。

垂れ下がってくるグリーンが映えそう!
どんなステキなお宅になるかしら?



「欲しい」を形にできるってイイ!
見ているだけでワクワクしますねぇ。



++++++++++++++++

最後にアロマ教室のお知らせです


zenzero店の明るくスタイリッシュな空間で
アロマの香りに包まれながら
日常からちょっと離れて
ゆった~りした時間を過ごしてみませんか?


しかも!
今回はベルギー出身のlucさん手作りの
ランチ付き!!



                   今回は紫外線防止にも役立つ
                 保湿効果バッチリのシアバターを作ります。

                   
                   シアバターの原材料となるシアの木の種子は、
                   実を収穫できるまでに長い年月を要する
                   貴重なもの。

                   それにお好きな香りをブレンドしたら
                   夏も元気に乗り切れそう♪

                   定員は10名まで。
                   どうぞお早めにお申し込みくださいね。


                   7月14日(火曜日)
10:30~10:00(←時間違ってました)

          場所) Cafe zenzero 
          費用) 3200円  ランチ付き、材料費込み


                     < お申し込みは下記まで >

                   手作り雑貨の店 hers
                   tel&fax   095-800-6756
