

         今年も バレンタインがやって来る!

   沢山のドラマが 毎年産まれてる?
   バレンタインデイ が 近づいてきました!
   
   私的には 美味しいチョコレートが食べられる
     素敵な 日 です。
   ( 主人の 頂き物ですが・・・)

        さてさて 今月の ウィンドーディスプレイ
         も そんなバレンタインのイメージです。
        こころの中が ハッピーな感じが
             良く出ています。


     barenntainn 1

   川平町のななしま薬局さんです。
   近くをお通りの際は見てくだいね!  

   hersでの 担当は 大活躍のCoCoさんです。
  

  
  人を好きになるって 素晴らしいと思います
  
     barenntainn 2
   
       ときめきを形に  ときめきを言葉に 
           伝えることからですね!
     何か お手伝い出来る事があると
          いいな・・・と思っています。
        
     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

