スポンサーサイト


             10周年を迎えます

   2003年2月9日にhersは産声を
      あげました。

                 
          10syuunenn 3

        (  オープンから使っています。)

   雑貨屋を始めたくて 始めたわけでは
    ありませんでした。

   40歳で  2番目の子供を出産
   さてさて そろそろ何か 
    したいなーと
    思っていた 40代・・・

   小さな 今にも 壊れそうな 古民家
    なんだかいいなーと
   惹かれるように お店を始めました。

   この年 大学に出発する息子が
   外観のブルーのペンキ塗りを
   手伝って 大学に旅立って行きました。

   年齢の事は 頭にありませんでした。

     私   50歳の  冬の事でした。


   時も時間も 沢山の物語を紡いで

     hers ヒストリーを

      織りなしてくれました。
          
     10shyuunenn 2 
          ( 私の 手作りです )

   いつもいつも 暖かく愛してくださる
       お客様
    本当にありがとう ございます。
    寒ーいギャグにも 付き合って頂き
    ありがとうございました( 笑 )

  そして 大切な スタッフのみんな 
  本当に ありがとう ございました。
   (  こんな おバカなオーナーですが・・・・)

  これから  時代もhersも
     何処へ行くのか・・・

  私の 直感が冴える事 願うばかりです。 



         10shyuunenn1

          (  hersを いつも 良い雰囲気にしてくれます。)
          
    いまいま
  10周年と言う事で 特別な事ありません
  季節が良い時に 何か イベントが
  出来たらと 考えております。
        お楽しみに!!


  織りなす色はベージュから 燻しゴールドへ
   更なる 高みを目指してまいります。
  ( あれ 頑張りすぎ! )

      これからも よろしくお願いいたします。


          2012. 2.9.
             hers 吉田真知子
スポンサーサイト

コメント

No title

10周年おめでとうございます♪
hersと出会ったのはまだまだ最近ですが、お店に伺い、オーナーに会うとテンションUPし楽しい気分になれます♡
これからも楽しみにしています♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

