

         もうすぐ 新学期。

   今年は 梅の花も 桜の花も開花が
    少し遅れています。

   思っていたより 寒さが厳しかった
    この冬、 沢山の厳しさに
   立ち向かった 受験生の仲間達!
   それを支え続けた 母親達!

    私の娘の仲間達も
   それぞれの 春を迎えます。

    
   shinngattuki 3

   自分の 花を 咲かせる時は
   まだまだ 先でしょうが、

     自分の足で歩く事が 始まります。
    
       人生は 楽しいね!!

      と お酒を飲める日々を

       楽しみにしています。

  さてさて この 新学期 
   ぴかぴか の 1年生になる
   ” N ”様の オーダーの
  机が 出来あがりました!


   
shinngattuki 4 


  釜木さんが頑張って作ってくれました!

  ” 勉強 がんばるーって” 聞こえそうですね。


   小さな一歩 から その子の頑張りが
    始まると思うと 涙が出てきますね。

        新学期まで あと 1ヵ月ちょっと・・・


      

   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

