スポンサーサイト


          春 Bag!

    この季節 財布を買うと 春財布
    ならぬ 張る財布になると言う
     ことで 買い換える人が多い
        そうです。

  なるほど ですが、
  春に 買っても なかなか 膨らまないものです。

      以前読んだ本によると、それよりも
       お金を本当に 粗末に扱わない!
       1円でも 大切に扱う人に
       お金は 集まってくるそうです。

  とっても お金持ちの人の本でしたが
  とても 真実味がありました。

  思わず 車の中を 見回った覚えがあります( 笑 )


     春 Bagですが
 
  moetさんの色糸で編んだ麻bag

       人気です。
 
  haru bag 1



 
        haru bag 2



   non-noさんの黄色のbag 春にぜひ!
 

       haru bag 3

  
  タスカニーレースをbagにしています。

  
      haru bag 4 



       haru bag 5

 
     コラージュ布のbag トートタイプです。




         随分 春らしくなってきましたね
               軽やかな 足取りで

               お出かけください。


  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

