スポンサーサイト


        アクセサリーも爽やか!

   今日は お店の戸を開けていました。
   風が 通りすぎていきます。

       冬の間溜まっていた
        何かが 出て行きました。

         何だったんだろう?


      そしたら 何かが入ってきました!

             何でしょう?

   こうやって 季節が 過ぎてゆくのですね。
  
        hersの 春が openです。

  今日は orange dropさんの
  新作 アクセサリーのご紹介です。


      ちょっとクラシックな時計
          人気です

  tokei 1  tokei 3


 tokei 2

       涼しげなピアスも入りました。


   tokei 4


         可愛いネックレスも・・・・





  tokei 5



        首のまわりが 空いてくるこの頃

             探していませんか?

                 見に来て見てください~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

