スポンサーサイト


               会いたかった人

   hersは今年10年を 迎えますが、

    私はもともと しゃべりの世界で
    生きてきました。

   今も ラジオの番組を持っています。
   この春 新番組を1つ 持つ事に
        なりました。

   この番組の担当ディレクターが26歳の
   の 若い女性です。 彼女の熱い思い
    が 私の中にある何かを 毎回揺り動かして
   くれます。いい番組にしたい!!
     手探りですが 何かを掴みたいと
   思う日々です。


        毎回 ゲストをお迎えするのですが、

         私が 会いたい人をお迎えしています。

      この間 やっと やっと

       時間がとれて “ WARANAYA CAFE ”
        の 霜川くんと お会いすることが出来ました。


 waranaya cafe 1


   ラジオへの登場は もう少し後になりますが、
   来て頂けることになりました。
  
     嬉しい限りです。


      仕事は いろんな方々との出会いに
           彩られています。

       hersでも ラジオでも

   今年もたくさんの人達と出会えること

         願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

