

             ガラスの季節

    フランス製のゴブレットとです。

       と言われて 買ってしまった!


   garasu 1

     器 ・・・ しみじみ見ていると

    ガラスの 色合いが とてもいい感じ

      そして デザインも・・・

  
     その辺のものと言われていたら
  
        どうだったのかな?


      人って 解りませんね!

      でも このゴブレット

         なんだか 好きなんです。

     それで 良い と 思っています。

     hers の何処かに隠れています。( 笑 )



     今日の 到着商品です。


        emu-poetさんの シュシュ。
   レースの生地にレースを編みこんでいます。


   garasu 2


      sucreさんのbag 大きめのトートbag
   ドット柄の方は もう少しパープルが濃いです。
 




 garasu 3



        garasu 4



         良いガラス製品に今年も出会いたいと
               密かに 燃えて」います!!

    hersの店内に密かに置いておきますね。

              探しにきてください。

   

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

