スポンサーサイト


         12ヵ月が終了して・・・

  川平町の ななしま薬局様の ウィンドウ
  ディスプレイが ちょうど今月で
  1年が 終了しました。
  

  desupurei

     小児科の患者さまが 多いと言うことで
      可愛い ディスプレイが 好評でした!

    先生 契約の1年が終了しましたが・・・

        と お電話いたしました!

     とっても 子供たちに 好評なのでと
       契約 更新となりました。

     とても嬉しいです!!

     1年頑張った CoCoさん お疲れ様
          そして また 頑張ってください!

        ななしま先生のブログ良かったら覗いて
             見てください。
        いろんな活動もされていますよ。

  お電話の後 

  hersを思いやってくださる言葉が

  しばらく 余韻のように残りました。

  良い仕事です。 有り難いです。

    また1年がんばれます。
 
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

