スポンサーサイト


           来た船には乗る


      人生には何度も 選択しなければ
       ならない事が 起きてきます。

 
       昔から好きだった

          言葉の一つに

       “ 来た船には乗る ”

       と言う言葉があります.

   それで
  悩んで 悩んで・・・・・
  
       来た船に乗る事にしました!

  
  それで 決定したイベントがあります。


      6月24日~30日まで

    アミュプラザ長崎で 展示会をさせていただく事が

         決まりました! 



  それで  hers長与店は


   6月21日~30日までお休みとさせて
   いただきます。

   21日は搬入のため

   22日は NBCハウジングステーション
   23日も NBCハウジングステーション

   24日から30日までは
   アミュプラザ長崎1Fで

   雑貨市を開催いたします。

  
  あまりいろいろ 深く考えない方です。


   ”  来た船に 乗る ”ことにしました。

  
  hers大好きな方々 一緒に乗ってくださいね~  



    リバティのハギレとテープが入っています。


hagire 1

 
hagire 2
     







  
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね♡

 “来た船には乗る”素敵ですね♡
私も乗りたい♪
楽しみにしています♪♪

南部人さんへ

       いつもありがとう ございます。

 NBCも アミュも 楽しく頑張ろうと
思っています。
 感動を分かち合いましょうね!
  お待ちしています。 眞知子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

