

          すべて 手で作って います。


    ibennto 1


        忙しい毎日の中でも 目指す

         方向が はっきりしてくると

         楽しくなってきます。


   アミュプラザのイベントは

   アミュプラザの中に ない

      手作りshopらしさを

       どうだしていくか・・・・

     少ない脳みそフル回転で

       今考えています。


  a,mu 1


   手づくり  すべて 手づくり

     こころを込めて・・・


      が 私の魅せたい hersです!


     いままで作った事のないような

   分野にも チャレンジしています。


  ibennto 3

  
   もちろん NBCも豊富な量で

      お待ちしています。

      男性のための ハーフパンツも

       あがってきましたよ。


   ibennto 4

      今日から 各商品 UPしていきます

              お楽しみに!






  ibennto 7







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

