スポンサーサイト


       お待ちしております。


   いよいよ 始まります。

   始めて 長与のhers店を 長期お休み
   して のイベントとなります。

   なんだか 落ち着かない 私ですが・・・

   よろしくお願いいたします。


   準備は オーケーです。

   きっと 何か 見つかると思います。

   お出かけくださいね!


  さて hers長与店 は

    6月21日~7月1日まで


   お休みとさせて いただきます。


    ぜひぜひ NBCハウジングステーションか

   アミュへ遊びにきてくださいね。


  作品を UPしようと思ったら
       積み込まれていました!!(笑)

   少しだけ upいたします。 


    mosugi 1 




         mosugu 2
 
     

                          mosugu 3   

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

とてもかわいい雑貨がいっぱいだという、先輩の話を聞いてホームページを探しておりました^^
とてもかわいいお店ですね♪
雑貨類に囲まれるの好きなので、行ってみたいです。
お洋服とかも(*^_^*)
ブログ、見させてもらいます~

No title

アミュでお隣のお店で催事してた店のモノです☆
お疲れさまでしたヾ(^∇^)

オーダーしていた
カチューシャ届きました☆
ありがとうございます。
そしてこちらから失礼してすみません。

「店員さんがつけていたネックレスみたいにビーズをつけて」と
わがままオーダーしてたんですが、
ネックレスとはまた違うビーズで大人っぽくて可愛かったです♪

催事が終了した日に髪の毛をばっさり切ってカラーもして
会社で「インコみたい」と言われた頭にもバッチリおさまってます(^∇^)

竹下さんへ

    コメントありがとうございました。

 パソコンに不慣れなため 遅くなりました。
 こころから 嬉しく思っています。
  遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

