スポンサーサイト


          充実した日々

     NBCハウジングステーション

       アミュプラザでの

      イベントが終了しました! 


         amu 1


    一言では 語れません・・・

     楽しくて また 哀しです。


      沢山の出会い! 沢山の感動に

        包まれ スタッフ一同

       ちょっと 放心状態です。


   それほど 学ぶことや教えられる事

     が ありました。

     この 貴重な経験を大切に

      ビジネスに生かして行きたいものです。 


          amu 2




  雨の中 お忙しい中 足を運んで

       頂いた お客様

  本当にありがとう ございました。

  
  私は

   こんなに 忙しいかったのに

   あの 遼 石川!を パサージュ琴海まで

   見に行きました!

   まだ 少年の面影が残る 遼くんでした。


   あんなに 沢山の人達を集めきれる

     人こそ やっぱり

       スターですね!
 
   なぜか 元気をもらってきましたよ!!



     hers は 今日から通常営業です。


    スッカラカンの店内ですが・・・

      笑顔でお待ちしております。 

       すぐ 制作しますよ ~
         
         本当に

     ありがとう ございました。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

