スポンサーサイト


          アジサイのドライ入荷しました!


   
    azisai 1


       ドライにする事がむずかしい

             アジサイの花

   私は 今年も なんだかね~

   うまく行かず・・・

        しかし スタッフの ”k ”さん


        いい色 作ってくれました!


        格安で お譲りしています。



   私は人間として 良い具合に ドライになってきています。

   崩れゆく自分に愕然と することも

   しばしばですが・・・

   こんな綺麗な ドライ達に 救われました。



      ドライには 落ち着いた色が けして負ける事のない

        味を出し まわりの物に自然と溶け込む


         色を 放しています。


     azisai 2



   目指して行く先 は アジサイの紫みたいに・・・ ( 綺麗に歳とりたい)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

