

毎日 もわ~ん と蒸し暑さが続きますね。
でも、子供達は夏休みで元気いっぱい。

お母さん達は 忙しい日々をお過ごしでしょう。

疲れた時は
ぜひhersの ゆるり とした空間においでください。

手作りのものに囲まれながら
一緒にcoffeいかがです?





******************************************************
今回は
オーダーの面白い作品が仕上がってきたので
お嫁に行く前にご紹介です。

P1030209.jpg
* Hori *  ワイヤーのアクセサリーかけ   4800円

ワイヤー教室をされている、Hori先生
普段は気さくで飾らない方ですが
作品のことになると並々ならぬpowerを
瞳の奥に感じる作家さん。

くさりの一つ一つもワイヤーで仕上げ
丁寧に 丁寧に 仕上げてあるのが伝わるでしょうか?

お店にあったアクセサリーをかけてみました
キラキラをここに集めたら
とっても乙女気分

今日はどのネックレスにする? なんて
お出かけの準備も楽しくなりそう



P1030211.jpg
* Flamingo *  サンキャッチャー 1000円


美しい太陽と エネルギーを取り込むために、
窓辺に吊り下げる サンキャッチャー

日光が反射し、虹のシャワーがお部屋全体にキラキラ

その虹のシャワーは 太陽のpowerを
お部屋や身体にもたらし 
幸せを運ぶと言われています

プレゼントにも喜ばれそうな 光のインテリア
いかがですか?




さて、実は・・・・
ちょっと前に・・・・
ソーイング教室の生徒さんたちが
思い思いの服作りにチャレンジしていた様子を
画像におさめたまま アップするのを忘れていました。



P1030192.jpg


初心者だった生徒さんが
いつの間にか パンツや ワンピースを
縫えるほどに成長されていました。


P1030190.jpg


とっておきの笑顔で試着会をされ 
(お顔を出せないのが非常に残念ですが)
似合う? と満足そうな笑み!!!

一日で仕上げたとは思えないような作品に
スタッフも感動!


hersでは
こうして色んな教室が行われています。

興味のあるところから チャレンジしてみませんか?

zenzero hers店でも
色んな教室を計画しています。
皆様の 楽しい!のお手伝いが
できたら嬉しく思います

気軽にご参加ください。



== お知らせ ==
7月20日(月) は
店主の都合により
お休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。


