スポンサーサイト


        断舎離のとき


       hersは今年 10周年。


      沢山の時と 友情 笑いを

          積み上げてきました。


      振り返ってみると 思い出が

         輝いています。


 
      hersを支えてくださった 皆様

          に感謝いたします。

  
  何も解らなかった自分を 忘れそうです。


   初心 忘るべかざる!(本当に そうですね!)


     ということで 私の時間を 少し

      10年前に戻そうと 思いました。


   家の中も 布 雑貨が溢れ 私たちに

   必要では 無くなったものも 転がっています。


   10年分の こころ ものの

   かたずけを させていただきます。


   それで  7月31日~8月15日まで

        夏休みを いただきます。


   ありがとうございます。

     また ご報告いたします。

   断舎離  がんばりま~す!
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

