スポンサーサイト


        沢山の夏休みありがとうごさいました


   10年分の夏休み 有り難くいただきました!

   オリンピックに感動して、泣き。
  
   オリンピックで学んで、泣き。


       泣いたり、夜更かししたり、
  
       断舎離もなかなか進まず

         今日に至りました。


   しかし こころから

    時間の有り難さを
  
   頂きました!

 
      さあ  スタートいたします。

   
  hersも通常どうりの営業です。

   今日は 子供ワイヤー教室でした。


        きらきらコースと ワイルドコース


           に分かれて頑張りました!


   6年生のさゆこさんと愛理さん

     きらきらできました!




     kyoushitu 3


           kyoushita 4



   2年生るりこさんと 朝登くん

    素敵なオブジェ できました!



   kyoushitu 1



         kyoushitu 2




          夏の話を 語りにきませんか?

      怖ーい話はないけれど  すごーい話
      ありますよー。
    
         お待ちしています。


      
   
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました♪

先日はお世話になりました(*^o^*)

帰宅してからも二人とも「楽しかった~」「また作りたい」などなど言っておりました♪

素敵な夏の思い出になりました♪ありがとうございました(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

