スポンサーサイト


              秋物が少しずつ 到着しています。


         今年の夏休みは どんな夏休みでしたか?


          私は ゆっくり いろんな方々と

  
           遊ぶことが出来ました!

  その中の ひとり 

  国境なき料理人の本道佳子さんと

  楽しいひとときを

  過ごす事が出来ました。


          それで 9月 東京にhersの

            作品を 持って行くことが

            決定しました!

        詳細は 後日ご報告いたします。


  さてさて

  静かに 秋は 来ています。

   秋物も 到着です

  少し ご紹介です。


  Meeさんの ジャケット。
  
  布の質感が いい感じです。 
  
             akimono 5



  Ymさんのジャンバースカート

      と  ワンピース

      秋色です。 


    akimono 4 akimono 3


  BlueBirdさんの花柄のジャケット

  サイズ ちょっと 大き目になります。


 akimono 2 


   akimono 1



  なんだか 私の中では 新学期始って

  いる感じです。

  
          ひと際 元気な おばあちゃんが

             私の中に 住んでいるようです。

  
     見に 来ます?  本当にいるみたい~  


                 お待ちしています。





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

