スポンサーサイト


典子さんのウール

ito 2


  自分で糸を染めて その糸を自分で

  織り上げて 鮮やかな ウールの

     糸に仕上げています。

  そんな 典子さんのウールが

  お友達のご紹介で hersに届きました!

  
  糸の素晴らしさ 手に取って

  ご覧頂きたいと おもいます。



ito 4


  少しの糸でも使い方で 輝きを放ちます。


    CoCOさんが 典子さんの糸で

  作品を作ってくれました!



ito 3


  
    ぜひ 皆様も チャレンジして下さいね!  

  
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

何度か、近くを通っていたのですが、今日、初めて、お店にお邪魔しました。
アトリエ183様のところから、飛んできました。
あたくしも、チクチク大好きなのですが、皆さん、凄いですね~
素敵な、作品ばかりでした。端切れをちょっとだけ、交わせて頂きました。ほんとに、はぎれでも、何か出来ますものね。また、お邪魔させていただきます。

とんちゃんまま

   ありがとうございました! ハギレ上手く
生まれ変わらせてきださいね! また 遊びに来てください。
 今度は ゆっくり お茶を飲んで お話しできたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

