fc2ブログ

湯島食堂に行ってきます!


  東京の文京区にあります。

  湯島食堂の本道さんがhersに

  来られたのが 1年半前

  それから3回お会いして

  すっかり仲良しになりました!


  愛ある食事で世界を平和にしたい

    と 国境なき料理団を結成。

  本道さんの作る料理は

  ミラクルが起きると

  湯島食堂で奇跡を起こしています。


  お肉も魚も乳製品も使わない

   野菜中心のお料理です。

  私はまだ 食べたことがありません!!

  すごく楽しみにしています。


  ニューヨークに5年 ロスに5年

  その 腕は世界を知っています。

 蛇足ですが
   24日の夜

  ” 真知子の爆笑ライブ ”も用意

  されています。

  ” 人生笑わんば いけん ”

   と 言う事を お話してきます・。

 
  短い期間ですが 実りあるものに

  して来たいと思います。

  
              真知子

  

  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)